忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
【7/22 (日)】
この日の目標は「月曜の予定決める」

12:10ごろ
 のそのそ起床。昨日のお酒は残ってません^^
 白菜鍋の残り汁とご飯でお粥を作った。うめー
 そして録画できてたしやがれ鑑賞。
 特番の前のまとめだったんだけどうん、びみょう…ちくせう!

13:30ごろ
 つづけてプリキュア鑑賞。もう毎回ペガサス変身しなきゃならんのか。
 そして来週が日産と聞いてwktk!!

もそもそ色塗り再開したり。眠くなったり。ぬりぬり。

16:00ごろ
 F子たちがイタリア旅行の手配をしてくれる。ありがとう!
 そして決まる○万円の出費。くそう金がねぇ。
 旅程について色々スカイポ会議(ゆうてnotボイスだけど)

18:00ごろ
 眠さがピークに達したので寝る。

21:10ごろ
 ふと気付いて起き上がる。ねむねむスッキリ。
 散々迷子しながら塗りあげた(つもり)の絵を終了させる。
 そんでもって昨日作成した二次元渋垢に過去の絵を発掘してうpしてみる。
 渋に画像うpなんて初体験。こえーなんだこれ!
 ほんとに二次創作絵描いてないことに気づく。。。

23:00ごろ
 明日の予定を決め出す。美術館サーチ!
 面白そうなの色々あったけどおおよそ美術館の定休日が
 月曜なことを知る。がーん

02:00ごろ
 俺の嫁がぽけもんと戯れている下絵を描いてねる。

---

よかったこと
・渋に画像うp体験
・一枚絵完成させたよ!

だめなこと
・風呂に入る元気がなかった
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]