忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
【8/1 (水)】
なんと8月になってしまいました…まじ恐怖…。

10:00ごろ
 ジルちゃんと二人で爆睡・二度寝してたんだけど起きる。
 やっべーよ映画11:20からなのに^q^
 ちょっぱやで準備して出発。今日も暑いです。

11:10ごろ
 なんとか映画館に到着するもファーストデイ効果ですげえ人いる。
 えっ今日平日じゃんなんでやねんと言いたい。
 飲み物購入したかったけど面倒になったのでそのまま席へ。

「エイトレンジャー」
いわずもがな関ジャニ∞の作品。
思ったより真面目に映画してた!w
ベッキーのハイヒールがしびれるわーハイヒールアクション最高。

13:00ごろ
 無事見終わって速攻有楽町へ移動。
 2件目の映画館の場所がわからんので早めに行くとする。
 駅について映画館どこありますかって駅員さんに聞いたら
 iPadで対応されて内心びっくり 都会すげぇ。

14:30ごろ
 ようやっと喫茶店で一息つく。おなかすいたねん
 それにしてもちょっとしか移動してないのにすごい汗だくに
 なってしまう。つれえ。
 それにしても椿屋珈琲店優秀だなーお気に入り。

15:30ごろ
 本日2本目の映画鑑賞。なんか始まる前から大分ドキドキしている。

「少年は残酷な弓を射る」
母息子の物語なんだが、息子がまじ美人過ぎて禿げる…/////
あと母親役の人、ほんの少しうちの母親似てる気がした…。
とても美しくてこわい映画だったです。赤がえぐい。なんかえぐい。
読解力の問題なのか最後のオチがいまいち理解できてない
気がしてならない。っていうかあれ日本語訳しない方がいい台詞なのかも
しれない。あと英語聞かないと聞こえなくなりますね^q^

18:30ごろ
 汗だくになりながら帰宅。なんでこんな暑いのだ。
 エクササイズして洗濯してしゃわる。あぢー

21:00ごろ
 本日放送だった録画を見る。しょーさんがちょろっと出てる感じで!

「感謝カ.ンゲキ雨嵐」ね、あれタイトルが残念なんだよねー って
あなたなにをおっしゃるwwww思ってらしたんですかwwww

その後色々gdgdして眠くなったので寝る。
また人と会う約束が増えました…わたしそんなに友達いないのに。

---

よかったこと
・映画おもしろかったー

だめなこと
・ほんとは出かける前にしゃわりたかったです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 無題 HOME ねむい… >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]