忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間というか世界は運動大会的なもので盛り上がってますね!^^

とりあえず私はお兄さんのフィギュアスケートが見れたら幸せです
ソロでもペアでもなんでもいいむしろ
若仏でジュニアだろうと構いやしないぜ……!!!!本望!!!
親分はウィンタースポーツ全般初心者だといいなぁ…笑
(但し飲み込みは瞬殺なので上達早い)



最近RKRNに現を抜かし杉です^q^うめぇ
それにしても好きキャラが多過ぎる件。ほんとに多い。
というかそもそも雑食なんで食べられないものがありません^^
残すは2年のみだy  ツンデレは美味しいけどツンデレ単品だと何かが足りない件

小銭落としたらきりちゃん来ないかなー
若旦那白馬で迎えに来てくれないかなー
18期タケメンとお豆腐出番あるかなー

とりあえず若旦那とタケメンの男前さはヤバイ^///^
PR


えーがーじょうずにーなーりたーいなー!♪

って歌ったら、どら●もんはなにをくれるんだろうとちょっと考えた。
仏兄描くのむつかしいよーなんなんあの天使なおっさn おにいさん!
もっと髪の毛が色っぽい感じで大人な顔のお兄さんが描きたい orz
最近ペンタブ持つと無意識にお兄さん描こうとしてて困る。
ああもうこんな二次でハマるのツバサ以来だよ…!

キャラソン出ちゃったし、金色毛虫はまだ先ぽいし、
次なるお兄さんwktkは3巻に期待だな…! あと本家w


やっと我が家にやってきたお兄さんと並べたらなんだかカッとなって
1分でデスクトップ作ってやった^q^ ここまで来るとうざい
並べてからようやくお兄さん表情揃えてあることに気付いたよ!!

というかお兄さんのキャラソンまじかわゆすでどうしよう←
曲だけ聴くと結構カナリまともな線いってると思います全力でただの小野s
まぁそれを裏切ってくれるのが世界のお兄さんだよね!!!
台詞の初聴は噴いたwww自重wwwwwww
仏と英は変態じゃないといけないんです← だめだめDVいいじゃない。

先日カラオケ行ったときにパブってみたんですが(…)(絶対不敗を歌いたかった)
(だって入ってなかった!!)既に台詞に限界を感じました。
後でテストに出るからな! で既につらいwww
だめだ…面舵いっぱーい!とか言えねええええええwww
ラストのバカバカはむしろ言いやすいんだけどね。ね。

でも今度ヲタカラするときはお兄さん歌えるように(…)リピート中。
ぱ~らぱぱら ぱ~らぱぱりっ なんだこの洗脳ソングは…


早くアニメで中世の髪と服やんねぇかなー によによ
え ちょま おい 待てよ落ち着けおいおい



劇場ってそんなまさか \(^O^)/ wwwwwwww


嬉しいか嬉しくないかと言われれば間違いなく前者だけど
あのねうんお願い無茶しないでいいよおおおおおおお orz
そもそも5分しかもたないのになにしようってんだい
へたのメディアミックスは腐女子の領域だけでいいと思ってたのに…
ニコ中というとニコチン中毒・ニコニコ中毒の2つが出てくるんですが、
最近アル中というとアルコール中毒とアメリカ中毒に変換されまs
だれかわかってこの気持ち\(^O^)/
いやでも、朝が「アル中なんだよなぁ俺」とか言ったところで
絶対みんなアメリカだと思うはずだ!!!←
わたしの頭の中の朝は基本可哀想です(あたまが)

たとえば。

仏といるときは米の話しかしない朝。
米といるときは仏の話しかしない朝。(レパートリー少ない)
仏は大人だからそんな朝もハイハイって言ってくれるんだけど、
米は自分の話聞いてほしかったりなんだりでというかぶっちゃけ
のろけにしか聞こえないんで←←
「もういいよフランスの話は!聞き飽きたよ!」
とか言っちゃいます。でも朝としてはまだお話してたいんで、
米に新たな話を振ろうとします。

≡ ≡「お、お前は好きな人とかいないのか?」

「ばか!イギリスのばか!!空気読んでくれよ!!!!!


あ、アメリカに空気読めって言われた………!!!!!!!! >≡ ≡;


わたしのあたまのなかの朝は基本的に頭が可哀想。
そしてわたしのあたまのなかで仏英はデフォルト過ぎる。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]