忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそうとこの記事書くことがだるくなってきてるけど頑張る。

---
【7/19 (木)】
今日はなにも予定を入れていない日。しあわせ!
この日の目標は「トイレ掃除終わらせる」
明日はngmnさんがうちに来るからね!

09:00ごろ
 起きる。テレビ見る。
 ほんとは06:00ごろに一度目覚ましが鳴っていたはずなんだが…。
 今日はちょっと朝方寝ちゃうのを我慢しようと試みる。

先日耳にした青春恋愛話33102妄想がふくらんだので、思わず書き出してみる。
またイントロだけ出来上がるっていう…ちゃんと終了まで持っていきたい。。

12:00ごろ
 大事件発生。Gの反死骸と遭遇する。
 ドアの隙間でひっくり返っていた…死んでいるものと思い捨てようとしたら
 ぬるっと動いた…気がしたけどなにも見なかった…。

でも死んでいたので大して気にせず作業に戻る。
昨日の夜TLで盛り上がったぽけもんネタで絵をかき始める。
ほんとは別の進めるつもりだったとか気のせい^q^
あとフィズ子からジェーニャまとめもらいだす。ちょっとやっぱおかしいわこの人

14:00ごろ
 大事件再び。生きたGと遭遇する。
 驚きのあまりつぶやくことも出来ずしばらく格闘。
 我が家の装備では抹殺出来るわけもないので、穏便に引き取ってもらおうと思う。
 窓を開けて追いやったはいいけど、外に出たところを目撃してないので
 えも言われぬ不安が残る。どうなのねぇどうなの。
 バル●ン購入を心に決める。

この辺ずっとぽけもん絵描いてる。Gの存在に怯えながら。
ときどきやってくる集中力。毎日来い。

18:10
 忍たまにtky登場で発狂。不意打ち過ぎた。

19:00
 vs嵐鑑賞。最近勝ちっぱなしだなぁ、そろそろMDA観たい。

ほかってからサンドラ●グとコンビニへ出る。
バルサン捕獲。明日の昼決行予定。

22:00
 ひみあら鑑賞。マネキンでJが久々にガン攻めしてた。胸熱。

この間ずっと絵描いてる。描くの遅い…。
なんとかこの日中に線画と色分け半分くらい終わる。
途中で王子からかわいい嫁が降ってきて発狂する。

---

よかったこと
・いっぱい絵描いた。久々にもの見て描いた。(ずっと創作だったから)
・夜がなんか涼しい

だめなこと
・G遭遇 ついにこの部屋にもGが…
・トイレ掃除してない

明日こそは掃除!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]