忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑苦しくて朝起きてしまう。。。

---
【7/31 (火)】
今日はジルちゃんが泊まりにくるよ!
あとビールが飲める!びーるっびーるっ
目標は「うすい本売る」

10:00ごろ
 むくりと起床。朝番組におーちゃん?だっけ、写るって
 あったからTV付けてたのに見逃す罠。ばかす。
 gdgdのんびりしながら過ごす。

13:30ごろ
 外の暑さの調査のため、一度トイペを買いにいく。
 まじで暑さに殺されるとこだった。瀕死。
 身体に日焼け止め塗りたくってノースリで出かける!

ほんとはダンスの前にうすい本売りに行きたかったんだけども、
どうにも出る時間の問題で間に合わなさそう。
あと15分くらい早く出てればな…。
諦めてそのまま新宿へ。

本日受けたのは「JAZZ HIP-HOP 入門」。
すごい久々に受けたけどエクササイズしてたから
あんまり筋肉痛にはならなかったよ!
でもやっぱ踊るといらない贅肉の存在感がはんぱないわ。(…

17:00ごろ
 ルミネを適当に見つつ薄い本を売るために移動。
 店を見つけるのにちょっと手こずったけども
 割とスムーズに売ることができたよ!
 10冊くらいかなー 620円くらいになった。そんなもんっす。

19:00ごろ
 駅でジルちゃんと待ち合わせて念願のビール!びーる!!!
 汗かいて暑い日のビールは最高だよね!!
 大分常連になりつつあるお店なんだけども、
 オリーブonlyで欲しいですっていったら出してくれた!やたー^^

22:30ごろ
 スーパーで適当に買い出して帰宅。
 黒バスアニメを初見。適当にあらすじを聞いた。
 多分わたしははまんないだろうなー^^

その後忍者の録画見たり薄い本読んだりして寝る。
お酒もあるしお互いつかれたよね!!

---

よかったこと
・本売った
・ダンス久々に行った!
・お店でオリーブでてきた^^

だめなこと
・お風呂^q^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]