忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるずるgdgdと過ごしていくのはとてももったいないので、
今日なにやったか記録することにします。

---
【7/17 (火)】
そういえば世間ではようやっと梅雨明け報告されましたね。
この日の目標は「俺得rkrniPhoneケースデザインやり直す」

08:30ごろ
 とりあえず起きる。暑い。テレビ見る。暑い。暑過ぎる。
 なんにもしてないのに眠くなってくる。おめでとう二度寝コース。

その後やらなきゃと思いつつまじで暑くてどうにもならないgdgdさ。
migkネタ見ながらにやにや。
せめて文章くらいは進めようと、STKの文章をすすめる。
イントロ導入部分くらいは進んだ。よかった。

16:00ごろ
 しゃわる。暑過ぎる。

しやがれの録画を見ながら小顔体操と足の股関節の運動をやる。
髪を適当に乾かしてから体重計ったら、昨日より-0.4kgだった。
まぁほぼなにも食べてないですしね…(ここまでは)

18:20ごろ
 無事本日のrkrnを鑑賞してから、御茶ノ水で待ち合わせる。
 今日はジルちゃんと忍者を語る会なのです。

御茶ノ水で待っていると、空が大変な赤茶…のような色に染まる。とても一瞬。
ずっと篭って仕事してるとこんなのも見えないんだよねと思う。
無事待ち合わせて、ひたすら忍者の奥深さについて語る。
ごねんせいごねんせいごねんせい

23:50ごろ
 帰宅。一日の半分寝てたのにまぁ少し眠い。だめすぎる。

---

よかったこと
・体重-0.4kg
・綺麗な空が見えた

だめなこと
・目標達成してないじゃん
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]