忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間書いてない…がんばる

---
【8/4 (土)】
なんと未だに荷造りを一切していない罠。

8:30ごろ
 さすがにいかんと思い起床。だってまじで準備全然してない。^^

とりあえず持って帰らないといけないものを並べてみるも、
意外と郵送するほどの量がなかったのでキャリーで運ぶことに。
本と着替えとPCその他諸々…。
あと冷蔵庫の掃除をしないといけないのです。
生ものと牛乳をがんばって消費する。

案外また準備に余裕が出来てしまった(…)(やっぱり間に合う系)ので
しゃわる。寝起きの汗が嫌なんです。
そして昨日カッとなって書き出したやつの続きをやる。がんばる。
流石に実家にタブまで持って帰れないのでどうしても終わらせたい
けどこれは…終わる容量じゃ…ねぇ…orz
結局あと2時間あれば完成したような ってくらいの完成度で保存。

12:45ごろ
 しゅっぱーつ。なんか空は曇り空。かんかん照りじゃなくてよかった。
 タイミングよく大家さんとでくわして、うっかりお餞別を頂いてしまう。
 お土産持ち帰らねば…!

14:30ごろ
 いつもより比較的早く空港に着いた。
 何故か天気予報がヴァンガ仕様だったのでまっさんの為に写メる。

17:45ごろ
 地元とうちゃーくあぢいいいいい
 無事友人Fと合流してごはんごはん!おさけー!
 大体1年おきくらいに会ってます。よきかなよきかな。

22:00
 いつもの電車に乗ってきたくー。
 この方言とかね。カエルの大合唱がね。田舎ですよね。
 お家に着いたのは23:30ごろかな。

---

よかったこと
・大家さんにお餞別頂いてしまった
・Fと無事ご飯できた!

だめなこと
・ぎりぎり絵が仕上がらなかった…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]