忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはね^^ 萌はいつもしてる!


現実逃避のためにお気に入り(きもい)を漁ってみる。
最近とことんヘタorRKRNなので、WJ系が随分とお久である。

…あ、このサイトなんだっけ…(ジャンルorCP)?

サイト改装されていて見覚えが全くない。
ついでに言うと覗くの久々過ぎてマジでわからない^^
だがしかし絵柄とセンスが好みなのはモロバレなので、
とりあえずメモを覗いてみる。(最近メモ更新なサイト多いよねw)

あれ?イタちゃんこんにちわ^^ かわいーw
WJのはずなんだが…… ころころ←スクロール
うおーLD1じゃんwwww もえー あれWJの(ry
ころころ アイドル学年キタコレwww RKRNうめぇ

まじでなんのサイトだ\(^O^)/wwww
見てるものがおれと被り過ぎな件


さらに過去ログを漁ると、以前山獄サイトだったことが判明。
ああそういえば^^ムフフ
もっと前に遡るとうっかりギアスとかやっていらっしゃるので
やっぱりだだ被りである^q^wwww



という、どうでもいい話。
逃避おしまい!
PR
うっかり2日でフルコンしたLD1感想
(まじで駄目人間でした生きててごめんなさい)
(こうやって略すんですね)

※以下全力でネタバレ※





今の家鍵。チョコレートは某紅茶のオマケです^^ お兄さん色!!
国旗のチャームは後付けなんです。手芸屋さんで世界各国のものが
ぶら下がってて、思わず攫ってきました。にへへ。
米英が売り切れてて若干殺意が湧いたとか言わない^^ うふふふ

***

現在へたにモロはまりしてる私ですが、先日Mさんに
「またお前は旬モノにはまりやがって^^^^^^」と言われ、
あれこれの前ってなんにはまってたんだっけ?と我ながら謎だったので、
ちょっと過去のことを思い出してみようと思います。
日本人の知らない日本語

なんだかんだで日本文化が好きなわたしはこういう本を見るとうっかり
買ってしまうんですが、これ面白かったです^^
日本語学校の先生のエッセイで、色んな在日留学生とのやりとりが
かかれてる感じなんですが。

お国柄ってほんとたのしいね\(^O^)/ ←

ヘタの所為で妙に過敏?になっている今日このごろ。そろそろ頭やばいと思う。
食品サンプルを(国に)持って帰りたいアメリカ人とか、
ウォシュレットトイレに感激してるイギリス人とか、
同人誌だけは日本じゃないと!とか言っちゃうフランス人とか楽しすぎる。
ほんとヘタはよく特徴捉えてるよなぁ。
最近しっかり見てるアニメといえばヘタばかりだったんですが、
流石に5分で終わってしまうとご飯のときもたないので、
見てないのを色々漁ってみた。

※以下、盛大にネタバレしてます※
海賊アニメ/ツバサ・ホリック特典DVD
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]