忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな某海賊漫画の、アニメ制作している東Aさんの病気っぷり
(主にゾロサンについて)は随分昔からだし割りと頻度高いし
ある意味慣れっこなんだが(まぁ忘れたころにまたやってくれるんですけど)
多分病気っぷりさ加減で一位二位を争うであろうシーンがあって
どーしてもどーしてもそれが気になって探してるんですけど
みつかんねええええええええ!!!!!!!!! orz (なにやってんのアンタ)

もう随分昔のアニメだったけど確かにあった、見たことあるもん
その頭悪いシーン、絶対アニメオリジナルだったはずなんだ、
多分チョッパーはまだいない時代だったと思うんだ……!!

ほんと何話だっけ、サンジがぞろぞろって連呼するシーン^^^^^^^^(…)

ああもう見つからないのがすごい悔しいだれか教えてほしい
だけど自分で見つけないと心の底から負けた気がするのでがんばる←←←

***

海賊漫画といえば、この前新しいOPを見ました。また東Aは飽きもせz はいはい病気^^
もう開き直りすら感じるネタバレOPでしたねもーほんと半年でいいから
放送止めればいいのにネタないんでしょ!ああでも中井氏の声が聞けないのはちょっと。

***

あった!あったよ!!!!!!!!!1
クソコックが頭を強打したとしか思えない(…)阿呆なシーンがある話みつけたよ!!

 5 7 話 !!!

思った通りアニメオリジナルストーリー中でしたアピス編。ロストアイランド。
まだグランドラインにすら入っていない時代ですが、
この時代のアニメオリジナルは普通にクオリティ良かったよねほんt
とにもかくにも、今年12月に公開予定らしい海賊映画に期待しますよ。

先日友人と、サンジって阿呆さ加減に関してはゾロを越すよね^^と話してました。
漫画読んでて、思わず「こいつ馬鹿だ…」と ぷすすすす ってしてしまうのは
ゾロよりサンジの方が多いと思います。回数的に。

恋はいつでも!ハリケーン!!!
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]