忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
【8/3 (金)】
今日はなんとプチ同窓会です。

10:00ごろ
 むくりと起床。野菜mgmgしながら昨夜カッとなってやりだした
 やつの続きをやる。どうしても帰省する前に仕上げたいんだけど
 ぎりぎり間に合わない気がしてならないくそおおおおおお
 最近稀に見るスピードだというのに!!

ほんとならこの辺の時間で荷造りして送ろうとか思ってたけど
そんなんどうでもいい。どうにかこいつを仕上げたい。
がりがりがりがり

15:00ごろ
 そろそろ準備せねばならんのでしゃわる。
 今日は真面目にメイクせねばならんのですよ…
 色々準備してしゅっぱつ。

18:00ごろ
 なんとか某駅でYと合流できた。よかった…
 そんでお店が見つからなくて迷子しかけたけど、
 結局前行ったことのあるお店でした←気付かなかった^q^

後で数名合流するってことだったから最初ドリンク何をチョイスすべきか
超悩んで結局ジンジャーエール くそうビールまだー!!
って言ってたら天使登場でわたし動揺。なん…だと…?!
でもお酒飲める人でよかったーうふふー^////^

無事22:00ごろ解散。たのしかったー!
色々近況聞けておもしろかったです。2424
帰ってからやっぱり続きやりたかったんだけど
お酒のお陰で眠さ倍増 寝ます。

---

よかったこと
・飲み会行ってよかったー楽しかった!

だめなこと
・エクササイズしてない
・絵がまだ終わらない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 実家なう。 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]