忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてこれが夏バテなのか、ただのニートがゆえのだるさなのか
分かりかねているなう。うーん。
毎年休日はこんなだったような気もする…。

---
【7/24 (火)】
この日の目標は「新しい絵に手をつける」
妄想だけはしたんだよ。忍者な絵を描こうと思って!
今日は高校の同級生Mと数年ぶりに会います。

06:00ごろ
 一度布団の上で起きる。腹筋・背筋・腕立てを3分ずつやってみる。
 ぜぇはぁぷるぷる。つれえ。そして二度寝る。

10:00ごろ
 のそっと起床。ここのとこ朝しゃわーが定着している。
 それにしても暑いものです…。
 あっごみ出し損ねた!!!

待ち合わせは12:00だったので、やっぱり地味にギリギリ。
どうしよっかなー待ち合わせ時間若干押してもらおうかなー
と思うも、相手はおフランスから1年ぶりに戻ってきた人間なので
地味に連絡手段がないんだよね。諦めてぎりぎり準備完了させる。

12:00ごろ
 某所で無事Mと合流。あんまり変わってないなー。
 「やばいみんなおしゃれなんだけど!日本人こえー!」
 そうですねここ一応副都心ですからね^^

ランチする場所は決まっていたのでそこでお高いうどんを食す。
色々現状報告とかしてみる。全然別の職種の人間ですものねー。
・おフランスにはあと1年程滞在(勤務)
・直通便で19万くらいかかったって。
・今はSEみたいなことしてるらしい ありえんー(やりたくない的な意味)
・お給料は思ったより普通だった。やっぱそんなもんか…
それにしても思ったより大変そうでした。
仕事っていうより家庭の事情系だったけども…。
でも一番「てめぇwwwwwwww」って思ったのは、

「結婚しないの?彼氏は?(いるんだろ)」
「いるけど結婚はしないー。」
「日本人?」
「いやフランス人。」
「なんでしないの?」
「私、国際結婚絶対やんない!!」
(こいつ生涯海外で生活する気満々なのになにを言っているんだ)
「え、なんで?」
「だって国際結婚って、離婚するときちょーめんどいんだよ!!!」

^ω^<オイてめぇwwwww

その後鞄が壊れたというM(フランスで購入したらしいが造りがちゃっちい)
を無印に連れていき、珈琲飲んでまた一段落。
どうやら今日はホテル滞在らしいので16時前には解散だろう。

15:00ごろ
 広い本屋を物色する。本屋好き!!
 ちょっと(最近)気になった本。。
・自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと
  (Sanctuary books) 四角大輔
 …内容もあれですが、本の装丁がうつくしかったです。
  項目50を5分で難なく読めるのがとてもいいと思う。
・A Geek in Japan エクトル ガルシア
 …書いてあることが秀逸過ぎる。海外から見た日本文化本。
  こういうの好きなんだよなー。

本屋内でMと別れて、わたしはのんびり帰宅。
あ、家賃払っといたよ。

17:00ごろ
 帰宅。大体頑張ると眠くなるので仮眠するとする。

18:10
 本日の忍者鑑賞。不意打ちされる。まじタケメン////

もそもそ妄想した結果を絵にしてみる…うーん
これ塗るのめんどそーだなー←
渋の方で、地味に閲覧数とかカウントされててだな…ビクンビクン
まじこえええええ

23:30ごろ
 意を決して購入したエクササイズDVDを実施。
 とりあえず10分セット×2つやってみる。
 まじ体力無さ過ぎわろたwwwwwwwww足が子鹿ですwwwwwww
 今朝の筋トレ的な筋肉痛も順調にお越し頂いているので
 色々つらい。笑うと腹が痛いレベル。

01:50ごろ
 とりあえずもそもそラフ画を終えて、線画に突入。
 今回はぽけもん絵と雰囲気を違う風にしたいので
 ちょっとペンを変えたよ。それにしても時間がかかる…。
 tky一人分の線画を終えて力尽きる。

---

よかったこと
・Mに会えてお話できたー
・本屋充した!
・うっちーと遊ぶ約束増えた
・運動がんばったまじ頑張った

だめなこと
・ゴミ出し損ねた
・絵の進みが遅過ぎやしませんか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]