忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はngmnさんがくるよ!
そして何故かすげー寒い。最高気温24くらいだった。さむい。
ちょっと雨の予感だし。

---
【7/20 (金)】
この日の目標は「部屋の掃除終わらせる」
そしてお昼から忍者会の予定wktk

09:00ごろ
 のそっと起きる。まぁNさんはお昼過ぎにくるらしい。
 もそもそ昨日の絵の続きを塗りはじめる。

11:00ごろ
 掃除開始。でも外が雨くさい。さっさと洗濯物干したい。
 お部屋とトイレの掃除を終わらせる。そしてゴミ捨てたいけど
 朝一度ゴミ出ししてしまった罠。(次は火曜日^q^)

13:00ごろ
 ちょっとお腹すいてきたのでクッキーもそもそ。
 色塗り迷走中わっかんねーよこれ。
 Nさんから連絡はまだ来ない^ω^

ようやっとNさんから連絡がきたので、駅に向かう。
そしてめんどくさい用件が発生したので駅でラーメン食べて
そのまま帰るわたし^q^ あっスーパーで食料調達したよ!

15:30ごろ
 家にとうちゃーく(私だけ)。朝から頑張ったせいで眠くなる。
 まぁNさんしばらく帰ってこれなさそうなので寝るとする。

18:10
 しっかり本日の放送はリアルタイムで拝む。まじ水軍のターン。
 そしてNさんからもっかい連絡くる「ごめんまた遅くなるorz」。
 おけおけー

20:45ごろ
 そろっと晩御飯の用意をしだす。今日は白菜鍋だよ!

白菜1/4を鍋につっこむ。ベーコン入れる。ウインナーいれる。(適当)
お湯をコップ一杯くらい入れる(てきt
しばらく煮る。適当に煮だってきたらお塩でちょっと味付ける。
そしてポン酢で食す!うめぇ!!

そしてようやっとNさんから到着した連絡キタ━(゚∀゚)━!
コンビニでアイスと歯ブラシ買って無事夕食にありつく。

21:15ごろ
 こっからひたすら忍者鑑賞。主に20期の仙蔵と文次郎と爆弾回を巡る。
 20期の仙蔵の可愛さについて。あと文仙とか仙綾とかの談義をしてみたり。
 5.16事件でNさんが「(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?!?!」って10回くらい言ってた。
 よく覚えてないけど世間はサマーウォーズに必死だったようです^ω^

05:00ごろ
 ようやく寝る。資源ゴミだけ出しちゃう。

---
よかったこと
・マジ忍び充したわー
・白菜鍋うめぇ
・資源ゴミ出せた

だめだったこと
・起きてるうちに風呂に入ればよかった
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]