忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
【8/2 (木)】
今日はななむらさんとランチるよ^ω^

5:00ごろ
 いい加減寝苦しくて起きてしまうくそう。
 仕方ないから野菜切ってサラダにしておく。
 そんでもって今日のランチ場所ggってメールした。
 7:00ごろ?案の定二度寝る。

10:30ごろ
 もっかい起床。案外時間がぎりぎりな件^q^
 さっそうと準備して出かける!

12:00ごろ
 ななむらさんと合流してランチする!
 なんかピザが美味しいお店でしたイタリアン。
 忘れないうちに旅費(の一部)を渡しておく。
 相変わらずな内容をくっちゃべってお別れ。
 お仕事がんばーwww

14:00ごろ
 お人形さんのメイク道具を買いに新宿へ。
 買い物リストの彼女のブログを見ながら必死に選ぶ。
 世界堂でパステルを選んだんだけども色選び超難航した。
 色白メイクが未知過ぎる…!

17:30ごろ
 きたーく。結構買い物に根性使ったのでつかりた。
 もそもそお部屋を片付けたりする。

19:00
 vs嵐鑑賞。いかんー最近のゲストの中で一番微妙だよくそー。
 ちょっといらっとする。けどしずちゃん良キャラでした!
 あとにのみーが脱金髪しててかわいい。

そして明日は高校の友人Yとごはん!って言ってたんだけど
気付いたら人数増えてた。っていうか天使M君がいらっしゃるとか
まじびっくりすぎて幹事みたいなことをする。お店予約だん。
どうしてこうなった^q^

明日も出かけるしさっさと寝るかー と思って布団にもぐるも、
膝枕ネタが落ちてきてどうにもならなくなり
カッとなってひたすら落書きる。がりがりがりがり
結果眠くなってちゃんと寝たのは02:30ごろ。

---

よかったこと
・お人形さんメイク道具ゲット
・カッとなってネタ書き出した

だめなこと
・お風呂ーダンスーしてない、、
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]