忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
【7/27 (金)】
この日の目標は「絵すすめる せめて人物塗り終える」

12:00ごろ
 もそもそ読みものしてたけど起床。この時期のロフトまじ暑い。
 ごはん炊いてたのでたまごかけごはん!うまー

それから絵を進めようと思うんだけどなんかだるい。
暑いからクーラーつけるけど直で当たってさむい。
のくせに暑がり…エンドレス駄目なループ系。
まったくもって集中できないので読書しようと引き上げる。
買ったけどずっと読んでなかった「日本の歴史全集」(だっけ)を
読み始める。すげー教科書の匂い…仕方ないぐぬぬ
それでも集中出来なくてダウン。寝る。

16:30ごろ
 気づくと3時間経ってた罠。そんなばなな。
 それでもなんか全然すっきりしない…うーんうーん
 当然絵が進むわけもない。

18:10
 本日の忍者鑑賞。なんか今回めっちゃいい話じゃない?^ω^
 画面の端っこに五年生いたよ!

さくっと先日教えてもらった白菜鍋をつくる。
完全に身体が冷えた予感。まずい。
いただきまーす白菜うめー
それからgdgd過ごすも身体がだるくて仕方ない。
完全に風邪フラグを感じたのでさっさと寝るとします。
薬飲んでお水飲んで保冷剤準備。

00:00ごろ
 ジンくんの手作りおかゆに思いを馳せつつ寝る。

---

よかったこと
・今日のrkrnいい話だった

だめなこと
・絵がまったく進まなかった
・エクササイズ出来てない
・っていうかなにも出来てない今日orz
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]