忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうに暑過ぎて日中活動出来る気が皆無。

---
【7/18 (水)】
今日はなにも予定を入れていない日。しあわせ!
この日の目標は「いい加減俺得rkrniPhoneケースデザインやり直す」

09:00ごろ
 とりあえず起きる。暑い。テレビ見る。
 今日こそは目標達成しようと思うも、どうにも11:00過ぎないと
 やる気が出ない仕様。。これはよろしくない。
 渋とか色々見てたらやっぱり眠くなってきt

13:00ごろ
 起きて活動開始。でも久しぶりに君僕萌えしてしまったまじゆうたん可愛い。
 おじいちゃんノートvaioを起動させてリサイズする。
 そもそも素材が解像度足りない系なので気にし過ぎてもどうにもならん。
 ので気にせず拡大かくだい。BGMはvs嵐。

先日いただいた花束に、1こだけゆりのつぼみがあったんだけど、
それがちゃんと咲いていたことに昼頃気づいた。かわいく咲いててうれしい!

16:00ごろ
 さて入稿、思いきやまたもや解像度の罠。400dpi必要ってどゆことwww
 そういう重要項目はもっとわかりやすくでっかく書いてください。
 このまま入稿してもまぁ適当な物は仕上がってくるだろうけど
 これで突っ込んだら負けです。もっかいやり直す。

でもいい加減いらっとしたので別作業に入ります。
そう、台所にある捨てるしかない食料を捨てる作業。
色々書くとグロいので省略しますが、案外さくっと片付きました。
匂いが気にならないよう換気扇はかけっぱです★
ちなみに余ったパスタと炊飯器の中のご飯(白カビのむしろ)が標的でした。

19:30ごろ
 しゃわって再度入稿チャレンジ。ようやく画像サイズに問題無しまで到達。
 さくっと入稿出来たけど完了メールがこない。こない。やっぱり来てない。
 メアド入力間違ったかなー、でもログインは出来るから大丈夫だと思うんだけど。
 とりあえず今日の目標一段落。やったー!!

22:00ごろ
 なんだかんだ真面目にご飯用意して食べる。明日には一度食料調達した方が
 いいような気がする。でもこの2時間くらいまじで記憶ないなにしてたの私…

---

よかったこと
・目標達成!
・ゆりのつぼみが咲いたこと
・ゴミ処理やった。よかったっていうかがんばったこと。

だめなこと
・最初っから入稿情報はもうちょいまともに調べるべきだ…

明日は掃除を進めたいなー
朝から散歩してみようかなー
でも明日約束があった気がするなー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]