忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず筋肉痛で足と腹がぷるぷるです。

---
【7/25 (水)】
この日の目標は「絵を地色塗りまですすめる」
念願のひきこもり!笑 ひゃほーい

10:30ごろ
 意識はあったんだけどなんだかんだやっとこ起床。あづい。
 昨日買い出ししたので、フレンチトーストを張り切って焼く。
 (やりたかったねん)こういうのって2枚目の方がきれいに焼けるよね。

朝ご飯を食べて、今日は絵を進めようと思ってPCに向かうも
ねむい。おなかいっぱいでねむい。うーん><
ってやりながらじみじみ線画を進める。うーんうーん
得意でもない勘ちゃんを一番手前(一番でかい)にもってきたのは
間違いだったかもしれない…。うーんうーん
っていうかもっとでかいサイズで描いていればうっかり表紙に
なれたのかもしれないとか思い出すと悲しくなるので忘れる。ことにする。
しかし眠い。そしてだるい。冷房切ると暑い。つけると寒い。
gdgdgdgdgdgd 昼寝しては gdgdgdgdgd

18:10
 本日の忍者鑑賞。まじごねん!!!ごねん!!!!!!!
 (一言もしゃべってません)
 ちなみにこの時点で線画は確か3人しか終わってない。5人多い…。

流石に身体がだるかったのでお風呂をわかしておふろタイム。
ゆうて浸かってると暑いんですがね…汗かきかき。
しかしアイスを常備してなかったのは痛い。くそう。

19:00ごろ
 お風呂から上がってもっかい線画に対面する。くそうなぜ進まない。
 でもさっきより気分はよかったー夏バテるとかまじ困る。
 食欲はゆうほどないので食パンもそもそ。好きなんだよこれ。
 あとヨーグルト食べた。

なんとか5人分の線画を描き終え… 最大の的、うどんの髪の毛を残して。
まじ最大難関だわ…ぐぬぬぬ

12:00ごろ
 今日も元気に20分エクササイズ^q^
 身体が順調に筋肉痛で動かない系です。
 前屈しようとするとまじで痛いです。
 っていうか前屈系は初日の方がいってたね。今筋肉痛でいかない。。。

うどんの髪の毛に挑む気になれず、背景どうしよっかなーもそもそ
メイキングとか漁り出す。残念ながら背景メイキングってまじで
「なるほどわからん^^」ばっかりだった^q^
ので諦めて寝る。

---

よかったこと
・今日のrkrnごねん映ってた////5人////
・フレンチトーストうまー

だめなこと
・目標値までぜんぜん進まなかった… 若干の体調不良。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]