忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり2日でフルコンしたLD1感想
(まじで駄目人間でした生きててごめんなさい)
(こうやって略すんですね)

※以下全力でネタバレ※






体験版をなんとなくちょろっとやっていたので進めた順番はこんな感じ。
ルキーノ→ジュリオ→ベルナルド→イヴァン
OP映像と見た目的に最初はイヴァンかなーと思ったんだけど(どうでもいいけど英田さんをつくって以来青髪キャラによくわからん愛着が湧きます)全力でうざキャラの匂いがしたのでルキーノに走るおれ。お馬鹿なキャラは好きだけど最近は空気読めるキャラのが好きですたぶん。

【ルキーノ】
なんだかどのストーリーの中でも中々イイお兄さん役。男前キャラだった^^←男前好き 個人的にこのシナリオが一番面白かった気がします。いや確かにキャラの贔屓目もあるかもしれないけどさ…!!一番「うおラッキー★」てのがあったと思います。あああと一番えろに入るターンが早かった気がする^^さらにどうでもいいけど一番最初に一番マニアックなプレイにあたったぜ★最近お兄さんのせいなのか変態に寛容な気がする(…)

【ジュリオ】
このルートでいくと可愛い一面が多いんだけど、他ルートいくと中々カッコイイ子でした。シナリオが一番血生臭かったですね^^まぁしゃあない。この辺でいい加減イヴァンのマスに頭痛くなる誰のターンでも当たるのかよこれえええええええorz やっぱ戦闘では一番強いんだなー、とか。ルキーノはなんだかんだで割りと苦戦が多かったので^^デレが可愛い。可愛さでは多分ジャンを抜く気がします。最後挙式するかと思って焦った

【ベルナルド】
上二人やってるうちに段々お母さんに見えてきたぞ★要は苦労役ですねわかります。でもまぁそもそもダーリンハニー言ってる仲なんで一番恥ずかしかったですすんなりくっついたと思うよ!^^ちなみにEDで大爆笑しました。恥ずかしいよこのおっさん!おっさーん!!!wwwwどうでもいいけどこの人やたらBADEND分岐が多かったです。なんでや。

【イヴァン】
ここまで空気なKY初めて見たよおれ\(^O^)/wwwww他の子は他のストーリーでも中々出てくるのにまじで出てこない。ベルナルド・ジュリオのストーリーのときとかまじで出てこねぇ。ほっとんど出てこないのに出てきたと思ったらKYとかまじ凄すぎるよね^^ えーとストーリー中一番噴いた回数が多かったのもこいつだったと思います。そもそもボス!って呼ばれただけで笑えた←ひどい OPの海のカットが好きだったんでどこで出てくるんだろーと思ってたら最後だったとか。そうだよねツンデレ(受の特権だと思ってたのに)がああなるのには時間かかるよね。あとEDに一番不満があったのもこいつ。ちゃんと落とすなら落とせよおおおおおおおお!!!!(オチを) orz (もしかしたらおれの頭足りてないだけかもだけど)

あとどうでもいいですけどこれって舞台アメリカだったんですねベルナルドくらいでようやく気付いた(最初のフリまともに読んでねぇ←)。だってイタリア系とかケッバレとかバッファンクーロとか言ってるからイタリアだと思ったんだよ!!!笑 これっていつの時代なんだろうね、まだケータイ無いんだね(ってやっぱりべるなr(ry)(絶対最初のフリに書いてあると思うけど)。
イヴァンとジャンの海のカットが好きです。ばかがすきー
ベルナルドが電話に埋もれてるカットも好きです(頭いいキャラ好き)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]