忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今の家鍵。チョコレートは某紅茶のオマケです^^ お兄さん色!!
国旗のチャームは後付けなんです。手芸屋さんで世界各国のものが
ぶら下がってて、思わず攫ってきました。にへへ。
米英が売り切れてて若干殺意が湧いたとか言わない^^ うふふふ

***

現在へたにモロはまりしてる私ですが、先日Mさんに
「またお前は旬モノにはまりやがって^^^^^^」と言われ、
あれこれの前ってなんにはまってたんだっけ?と我ながら謎だったので、
ちょっと過去のことを思い出してみようと思います。


・とりあえず最初のはまりは海賊だった【one*piece】
・剣士コック。船長は純粋に好きだった
・でも世間様じゃ全力で庭球のターンだった記憶がある
・徐々に剣士がいればなんでもよくなってきた←
・CLAMPがまた小狼君書き出したのを知った【翼】
・小狼君もえ再熱
・黒ファイとかアウトオブ眼中だった
・CPとしては龍小が一番熱かった
・↑ドマイナー
・小狼君いればなんでm(ry
・そもそも大きなジャンルでもなかったので勢いがなかった
・ちょっとオリジナル楽しくなってきた(身内)
・ああそういえば友達が死神にハマった
・のに引っ張られた(イベント的な意味で)
・一番面白かったころだよね(多分15巻くらい)
・69と恋次がすきです【死神】
・あとはー…… ぽっぷんとか好きだったけど
・あんまりCPで熱くなった記憶がない
・そろそろSSが始まったころですね
・そうだそうだ 最初はCPじゃなくてギャグ漫画で楽しんだ←純粋
・銀桂もえー とか言い出すのに時間が掛かった気がする
・主に紅桜が切欠だったはず【しるばーそうる】
・ザキ受も好きだy
・確かこの辺でばさら買った気がする
・そんで剣士な筆頭にもえた【ばさら】
・CP的には最初サスダテだったりダテサナだったりサナダテだったり
・けどまぁ最終的に兄貴に持ってかれました
・チカダテもゆる
・そうだこの辺でW大の友達を完全に腐女子にしてしまったんだ orz
・つか事後だった なけた…
・そしてその子がらきすたとハルヒを網羅していた
・押されてハルヒは観た まぁこれは王道いくしかない
・大してはまらなかったけど
・そして世間ではギアスターン! 懐かしい
・CLAMPキャラデザのお陰で観る
・朱雀が小狼君にしか見えん
・スザルルが王道 だがしかしルルスザが本命でしt【ギアス】
・あーなんだっけ あの金髪のでっかい兄ちゃんにももえた
・多分この辺で留学フラグが立つ
・なにを思ったか昔のアニメを漁る
・初期ナルトアニメを全部見る
・第一印象はナルサスだったけどこれはどう見てもサスナルだった^^
・でも原作のサスケが暗すぎt ツン過ぎて大して好きになれんかった
・一番の男前は絶対シカマル
・あと友人に進められてデジモン無印も観た
・もうこれ●年前の作品ですy
・当然というかなんというかすきになったのはヤマトだった^^
・主に相手はダイチだよn
・そんでなんとかデジモン見終わって留学へ飛ぶ
・摩訶不思議なことにあちらでもやしもんを読む
・蛍がかわいすぎた
・受ければいいのにと思ったけど中身完全タチだった
・まぁいいけど
・帰ってきたら(その前からそうだったけど)W大の彼女が復活にモロハマリ
・とりま読め→読む→リング戦おもしれー→やっべつまn
・もっさんかっけーよもっさん
・世間は獄ツナだけど俄然山獄押しで【復活】
・なんだか海賊と同じ匂いがした(CP的に)
・でも山ヒバいいじゃないって気がした
・最終的にもっさんいれb(ry
・それにしても本編つまらn
・どうしようこれ というか世間様では何故かRKRN上級生ブーム
・なんだろうなんでこれキタんだろう
・というか上級生とか知らん件^^
・まぁおれのアイドルはきりちゃんだった訳ですが
・土井きりかなー やっべナルトとイルカ先生に見えr
・若旦那ktkr!!! 男前キャラ大好き【RKRN】
・ここでじわじわ登ってきてたのがお待ちかねなヘタリアです
・実は留学時にちょっと読んでた
・最初は普通に英を好きになるんじゃねえかと思ってた
・親分は最初からポイント高かった
・でも世界の中心はお兄さんだった!!!!!【ヘタ】
・周りの期待とか予想とか綺麗に裏切った
・仏英いいよもえもえ ああお兄さんもええええええ
・悪友よすぎるだろおおお!馬鹿大好き
・西仏西・英仏英・希仏・独仏等基本雑食
・お兄さんいれb(ry

→今に至る

きもいながいこれどうしよう^q^ 生きててすいません
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]