忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは右側のリンクに貼ろうと思っていたんだが
どうやら画像のみのリンクが出来ないらしいので、ここから。

好きなものがまるわかり\(^O^)/ そのうち増えます多分



 
PR


子仏は天使 子仏は天使

子 仏 は 天 使 … !!!! かわいいかわいいいいいいい!!!


ほんとこのきらっきら天使があんな変態になってしまうなんて
ある意味犯罪だよね詐欺だよねでもそんなお兄さんも大好きだよ!←
朝の初恋は子仏だと信じてる。朝<「俺の天使を返せええええ!(涙)」←お約束

それにしても貴族なんてなに着せればいいかわからんかったので
全力で適当だよ。でもグリーンを着せるとどうしても朝のイメージがあるよ。
最近トリコロールを見るだけで萌えを感じるわたし。もうだめだ。
どこかのサイトさまでポ.ー.ラ.ン.ドを見たとき、あれ59かな?と思ったわたし。だめだ。

ああもう兄ちゃん可愛すぎるよー!!!
ほらきゃっちゅーきゃっちゅーきゃっちみーきゃっちみー まってー♪



こっちを向いて すきだと言って★



いやだって似てねえ? 似てるって…!!!!笑

英好きは沢山いらっしゃるだろうけど小狼君(CC)に似てるとか
言い出す馬鹿はわたしくらいじゃないだろうか←
口と素行の悪さはともかく(…)ツンデレっぷりとか眉の太さとか
真面目っぽいとことか似てると思うんです!よ!www
それにしてもわたしが描く英はぜんぜん可愛くないな…
もうへたりあ萌過ぎる……!!! orz

主に萌えてるのは髭です。最初はおれの本命は眉だと思ってたんだけど
どうやらびっみょおおおお に髭の方が重い…!笑
ナイスミドルな変態お兄さんの過去は美少年なんだよ……!もええええ
あんなのでm 美少年だったんだよ!キラキラだよ!!
若仏とちびりすは百合のにほいがしませんk← 日英日は百合だとしんじてる。
でもにっさまには最強ポジにいてほしいです。ツナ様的な(@復活)。
米英はおれの萌とは割りとずれてるんで(…)アレですがともかく、
仏英+米日(米)の絡みが好き杉ます。米日はできてなくてもいい、
皆のベクトルが全部英に向かってても最終的に仏に落ち着けばそれでいい…!←
でもどんなサイトさまでも仏英に対するにっさまのポジションが素敵杉です。
なんという神アドバイス、そして神ポジションwwwにっさまそこかわっt
お互い大好きなのに恋愛に対する価値観の違いの所為ですれ違ってる仏英に
メロメロです……ほんと完敗だよぼくは…!
あと、ルバンの国・ホームズの国というのに異常に萌えた。いかんこれは。
そして二人がいかにもなのがまたね……!!!ああもう、どっかに神がいないかなあ!

悪友3人も好きです。なにあの可愛い子たち。あの3人の学パロ楽し杉だろう…

米も二次創作の力で← 前よか全然好きになったんですが、
でもやはしあまりシリアスというか腹黒というか、
そういうキャラにあんましなってほしくないなぁという勝手な好み。
読める空気をいつまでも探しててほしい^^


…と、今異様にヘタリア熱が高いので、なんか描きたいんだけど、
どうしてこの肩は絵を描くのに耐えられないんだ。orz


ゆうたんいいよゆうたん。めっちゃ可愛いよ。いいよ。
こんなおにーさんが欲しい。むしろ彼氏でいい←
ゆーたー 双子ものは大抵好きです。

最近君と僕。を読み返しました。やっぱり好きですこのお話。
要っちも好きです。すきすきー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]