忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え ちょま おい 待てよ落ち着けおいおい



劇場ってそんなまさか \(^O^)/ wwwwwwww


嬉しいか嬉しくないかと言われれば間違いなく前者だけど
あのねうんお願い無茶しないでいいよおおおおおおお orz
そもそも5分しかもたないのになにしようってんだい
へたのメディアミックスは腐女子の領域だけでいいと思ってたのに…
PR
日本人の知らない日本語

なんだかんだで日本文化が好きなわたしはこういう本を見るとうっかり
買ってしまうんですが、これ面白かったです^^
日本語学校の先生のエッセイで、色んな在日留学生とのやりとりが
かかれてる感じなんですが。

お国柄ってほんとたのしいね\(^O^)/ ←

ヘタの所為で妙に過敏?になっている今日このごろ。そろそろ頭やばいと思う。
食品サンプルを(国に)持って帰りたいアメリカ人とか、
ウォシュレットトイレに感激してるイギリス人とか、
同人誌だけは日本じゃないと!とか言っちゃうフランス人とか楽しすぎる。
ほんとヘタはよく特徴捉えてるよなぁ。
最近しっかり見てるアニメといえばヘタばかりだったんですが、
流石に5分で終わってしまうとご飯のときもたないので、
見てないのを色々漁ってみた。

※以下、盛大にネタバレしてます※
海賊アニメ/ツバサ・ホリック特典DVD
カテゴリ そのた にしたけど多分 じゃぬ と a.p/h のはなし。

大手同人作家のIさんと言えばわたしがちょうど腐り始めたころに(…)
大きく売れ出した作家さんだと思っていて、
あのときは海賊漫画絶頂期(腐的な意味で)で、Iさんは剣士料理人を書いていて、
わたしがそれにモロはまりした頃に庭球に移行しちゃったっていう orz
それからしばらく見ていて、結構すぐジャンルが変わるタイプなんだなぁ、
と思い半ば諦め、でもIさんの萌ポイントはすごく共感できるというか
好みだったりするんで読みたい気持ちはあったんです組み合わせさえあってれば。
SSで土銀始めたときはですよねーと思いつつ凄く悔しかったおれ(…) 王道なんて!!
本屋で見る限りじゃあこきょんとかもやってらしたんで、あーわかるわかる、
とは思いつつ最近漫画描いてんのかなーとも思っていたんです(だって表紙ばkk)
それなのに。
そ れ な の に 。


仏 英 描いてるだと……?!?!?!!!!


いやいやよく考えろわたしそうだIさんならきっと仏英好きになるはずなんだよ
英の変態ツンっぷりと仏の変態カッコ良さとDVな彼らをもってして
彼女が好きにならないはずはないんだよ気付けよわたし!!!!
もうちょっと早ければ絶対通販したのになあああくっそおおおお
この前のコミケに出てたとかだったらマジで泣く(…)
これからストーキングせねばなりません。願わくば彼女の熱が長持ちしますようn←

でもきっとIさんは米英も好きなんだろうなぁ。
それよか仏英が好きなだけで。
よくよく考えると、仏≒剣士/英≒コック/米≒船長に見えてきますわあすごい^^
仕方ないよね萌の要素なんてある程度カテゴライズできそうだもの!!ww

***

最近まじで仏兄好きすぎてやばいどうしようあの天使(落ち着け)
髪結んでるおにーさんとかトレンチコートの長いの着てるおにーさんとか
首にぐるぐるスカーフ巻いちゃうおにーさんとか眼鏡なおにーさんとか
もうまじでどれもイケメソ過ぎてやばいよ仏兄はわたしの婿←←
というか悪友がほんとに大好きですめちゃくちゃすきです馬鹿大好き。
あのちっこいフィギュアは仏英で並べるより先に悪友で並べたいと
思うくらいに悪友が好きです。かわいいかわいいかわいい

プ「なー明日ヒマー?」
フ「俺イギリスんとこ行くからだめー。」
ス「ロマーノとトマト畑をなー。」
プ「ああもうひとりたのしすぎるぜー!!!!」

いとしすぎる
(親分の口調がいざとなると全くわからなかったごめんなさい)
ニコ中というとニコチン中毒・ニコニコ中毒の2つが出てくるんですが、
最近アル中というとアルコール中毒とアメリカ中毒に変換されまs
だれかわかってこの気持ち\(^O^)/
いやでも、朝が「アル中なんだよなぁ俺」とか言ったところで
絶対みんなアメリカだと思うはずだ!!!←
わたしの頭の中の朝は基本可哀想です(あたまが)

たとえば。

仏といるときは米の話しかしない朝。
米といるときは仏の話しかしない朝。(レパートリー少ない)
仏は大人だからそんな朝もハイハイって言ってくれるんだけど、
米は自分の話聞いてほしかったりなんだりでというかぶっちゃけ
のろけにしか聞こえないんで←←
「もういいよフランスの話は!聞き飽きたよ!」
とか言っちゃいます。でも朝としてはまだお話してたいんで、
米に新たな話を振ろうとします。

≡ ≡「お、お前は好きな人とかいないのか?」

「ばか!イギリスのばか!!空気読んでくれよ!!!!!


あ、アメリカに空気読めって言われた………!!!!!!!! >≡ ≡;


わたしのあたまのなかの朝は基本的に頭が可哀想。
そしてわたしのあたまのなかで仏英はデフォルト過ぎる。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]