忍者ブログ
その時もえた版権ものを津々浦々と。 なまぬるい視線やコメントくれてやってください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分けっこう随分ねむいんだがそれでも
眠さを堪えてでも腐的な意味でもえもえによによしたいときがある たまに。
明日の予定は無きにしも非ずですが別にバイトとかじゃないんで
これはいっそ徹夜してにやけて明日寝ようかなとか思っているわたし。

わたしにヘタを伝授?してくれたお友達に、
本命は仏兄さんですと告白したら、
やっぱり予想通りだったけど 「そっちなの?^^」 って聞かれました\(^O^)/
わかってる、わかってるよ、ちょっと自分でも意外なくらい
いつもの自分の嗜好とズレているなんてwwwwww
でもいいんだ、仏英語ってくれたし金色毛虫サイコー!!って言えたし、
子仏は天使!!!って叫べたからいいんだ……!

ふつえいたのしすぎるぜー!!!

***

どうでもいいけど悪友+英の高校生パロでプリクラ撮ってるとことか描きたい。
俺様一度やってみたかったんだよな!っていう普と、
彼女と何度か撮ったことある仏と、
ロマーノに見せたるんや~っていう西と、
ちょ、俺を巻き込むな!っていう英^^  落書き担当はもちろん普と西だよ!

どっかに仏英の怪盗モノ落ちてないかな…
PR


日本人が白パンはくとどう頑張ってもホストか勘違い野郎になるけど(…)
白人がはくとやっぱ違うよねもえ!^^
ということでようやくまともな仏兄さん。ごめん髭は素で忘れたんで若仏で。
うっかり薄い色で塗ってしまうのはふつくしい金髪の所為だよ… orz
オサレな仏兄もえーオサレの街だもの!そしたらイタちゃんもきっとオサレだね^^
次は朝か悪友描きたい…w
「なぜ、腐女子は男尊女卑なのか?」


タイトルにうっかり釣られて買ってしまった本。(しかも朝の9時)
読んでみるとまぁそれなりなんだが、買うほどじゃなかったなと思っている←
それは↑のレビューしかりなんですが。やっぱそう思うのおれだけじゃないよね!

まぁ腐女子の知り合いなんてどう頑張っても自分の年齢プラスマイナス3くらいの幅
しかなかったんで、もう一個上の世代の腐女子ってこんなんなんだな…
と思う程度の参考になった(笑)。いるよねこういう人そういえば、みたいな。
ああでも、腐女子について話していくくだりで色んな参考文献があったんですが、
それらが大抵見たことある・知ってる・読んだことあるものばかりでなんとも^^
やはりぼくはまがうことなく腐女子らしいよ。しってるよ。



とりあえず練習してみた 深い意味なんてない^^^^^^
とにかく26才っつー年齢も金髪天パも描きにくいったりゃありゃしないんだぜ…
でも身近にいる26才って結構若かったりするからいいかn

えがじょうずになりたいよー
デザインを変えてみました主に画像的な理由で。
ブログテンプレって大変だね…いやつくりたくないけd

***

最近仏と英に2424してたらいつでもどこでもあいつらスコーン食いながら
いちゃいちゃしやがって(イギのお手製)そんなんばっか読んでたら
スコーン食べたくなったんで材料買ってきて作りました←
多分スコーン初めて作ったんだけど(手軽過ぎて作ろうっていう意欲が
湧かなかった高校時代)いやーあれ簡単だね!(笑顔)
どうやったらあれがああなるのが教えて欲しいなイギイギ!^^ ばかぁ!

それにしても12話はやばいねカレンダー持ってこいカレンダー!!!笑
やっぱ動くとすごいなと改めて思うというかあの君たち
手握りすぎじゃないかいねえそんなに離したくないんだねそうわかったよしってる!!!

倉庫掃除はとくに米英好きじゃなくても楽しみな話だと思ってます…!だよね?!
まぁ米英スキーは発狂するんだろうなぁ笑 でもたぶん素直に来週には流れないと思う

仏英+米+日 も好きですが 仏英+米+加 も好きです家族だと尚良し…!
悪友+英も好きだよ。プーやばいなにあのイケメソ
というか悪友は基本ばかばっかなんで好きです←

***

どうでもいいおれの中のライン

対等―ゾロサン、(仏英)
新婚―8059
夫婦―銀桂、仏英

8018をどこに入れるか悩んだけどどれも違う気がした
一番不安定なのは8059だと思った
仏英は過ごした時間が膨大に長いので英のツンの所為で多少不安定かもだけど
8059みたいな若々しさはないと思っている

いかん頭おかしいだって深夜2時だもの\(^O^)/
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]